メイン

神田川水系橋めぐり アーカイブ

2006年07月20日

Google Map順次バージョンアップ&設置中

 いくつかの「橋」のページに設置してあったGoogle Mapですが、Google Map自体の仕様変更などの影響を受けて正しく機能していない状態がしばらく続いていました。
 現在、既存のマップ表示を修正するとともに、柳橋から上流に向かって順次各「橋」のページにマップ表示を組み込む作業を実施中です。
 限りなくめんどくさい作業ではあるんだけど、やっぱり地図があると臨場感が増すなあ、というのが実感。

2006年08月04日

Google Map表示不具合を修正しました

 「神田川橋めぐり」ページ中、水道橋以西のページにおいて、順次設置中の「Google Mapによる橋付近の地図表示」がIEではうまく表示できていないことが判明、もろもろ原因を調べて調整しなおしました。うっかりIEでの表示確認を忘れていたため気づくのが遅くなってしまいました。

続きを読む "Google Map表示不具合を修正しました" »

About 神田川水系橋めぐり

ブログ「神田川のページ…headline」のカテゴリ「神田川水系橋めぐり」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリは書籍情報です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type