« 『江戸・東京の地形』『神田川』にまつわる本3冊の紹介を更新 | メイン | 銀座ワシントンホテル、10月17日オープン予定 »

「東京・新宿駅周辺のホテル&旅館一覧」ページを公開

 テーマ別宿泊施設リストの1つとして、「東京・新宿駅周辺のホテル&旅館一覧」のページを新たにオープンしました。お役立てください。

 新宿駅周辺でも南口付近は渋谷区に属しており、「23区別」の一覧だけでは不便なため、新宿区・渋谷区の中から新宿駅に近いエリアの情報を統合し、新宿駅から遠いエリアの情報を省いたものです。
 すでにあるページのデータを取捨選択しただけなんで、ページを作るのは簡単だったんですけど、保守はそれなりに大変そうだ(^^;。

About

2006年08月05日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『江戸・東京の地形』『神田川』にまつわる本3冊の紹介を更新」です。

次の投稿は「銀座ワシントンホテル、10月17日オープン予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type