« 【消滅したホテル】六本木プリンスホテル | メイン | APAホテルのページを更新しました »

「23区ホテル/旅館一覧」を大幅リニューアルしました

 昨週末から「23区ホテル/旅館一覧」について、
・通常のHTML型の管理から内部的「ブログ化」への転換。
 の作業を行っており、中心的な部分=「23区ごとの宿泊施設情報ページ」についてはほぼ作業完了に近づきましたので、(千葉県内とかはまだですが)本日より実際に公開開始しました。

 いまはまだ2つのしくみが1つのサイト/ディレクトリに混在した状態となっており、しばらくはリンク関係の調整その他「ヘン」なところも目だつかもしれませんが、急ピッチで移行・修正作業を進めていますのでご容赦をお願いします。

※各ページの拡張子が.htm になっているのは在来ページ、.html になっている部分はブログ化後のものです。

 今回のリニューアルによって、今後はたとえばお台場のホテルを「東京ウォーターフロントのページ」「港区のページ」「りんかい線沿線」など、さまざまなテーマ別リンクから探せるようになります。
 その他、このシステムならではの工夫をどんどん加え、より実用的で使いやすい(かつ、運営人の作業負担もある程度ラクになる(^^;)コンテンツにしたいと思っています。今後ともお気軽にご活用ください。

About

2007年01月25日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【消滅したホテル】六本木プリンスホテル」です。

次の投稿は「APAホテルのページを更新しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type