« 「23区ホテル/旅館一覧」を大幅リニューアルしました | メイン | 六本木プリンスホテルは「ヴィラフォンテーヌ六本木ANNEX」に »

APAホテルのページを更新しました

 このところ宿泊施設情報関連のページの大幅リニューアル作業におおわらわ……と、そんな最中に、昨日「京都のAPAホテル2件に耐震強度偽装」のニュースが飛び込んできて、そういえば以前に作った「全国APAホテル(アパホテル)一覧」のページをあんまりきちんと更新してなかったけど、なんかアクセスされている人が多いみたい」……というわけで、おっとり刀ながら、デザイン面、内容面ともども、若干のアップデートを実施しました。
http://mediaport.on.coocan.jp/kandagawa/inn/closeup/apa.htm

 オフィシャルサイトがアクセス集中でまともに稼動していない様子でもありますし、まあ、多少は参考になる面もあるかと思われますので、役にたつようでしたらお役立てください。
 それにしても、京都以外のホテル(あるいは親会社のマンションとか)にも波及したら、えらいことになっちゃいますね。そのへん大丈夫なのかナ……。

About

2007年01月26日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「23区ホテル/旅館一覧」を大幅リニューアルしました」です。

次の投稿は「六本木プリンスホテルは「ヴィラフォンテーヌ六本木ANNEX」に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type