東京エキストラNOTES>
神田川(TOPへ)神田川のページ>東京のホテル/旅館>「副都心線」のホテル情報ページを作りました

< 東京交通情報

TOPへ

神田川水系橋めぐり>

はじめに 変遷 橋めぐり 年表 文学 書籍 東京近辺の宿 GOODS・お店
 

「 東京のホテル/旅館」のメインページへ↑

 

トップ
神田川水系 橋めぐり
資料図書
都内ふるさとアンテナショップ
東京の交通遊覧
レンタサイクル | バス情報
東京周辺の宿泊施設
練馬
荒川
葛飾








文京





武蔵野 杉並 中野 新宿







府中調布狛江


渋谷     千葉

目黒 大田      
日野、多摩、稲城、町田 索引
川崎

another side of Tokyo
東京エキストラnotes


PC Users' Yellow Page

「副都心線」のホテル情報ページを作りました

 いつのまにやら、工事中の「東京メトロ13号線」は正式名が「副都心線」に決まったそうですね。
 まだ開業は2008年6月とのことで気が早いんですが、「思いついたときに……」ってことで、「地下鉄副都心線沿線」の宿泊施設一覧ページを新設しました。
 新設といっても、ブログのシステムにカテゴリを追加して該当地区を登録しただけではあるのですが(そういうことがようやくできるようになった)、北から順に「池袋」「新宿」「渋谷」と、東京の3大副都心が連なるルートはまさに「副都心線」ですネ。





姉妹サイト「東京エキストラNOTES」からのお知らせ!
はじめに 変遷 橋めぐり 年表 文学 書籍 東京近辺の宿 GOODS・お店
▲このページのトップへ▲
本日人(主要ページ合計)